次回公演出演者募集!

〇舞台プロデュース宴友企画では2016年10月12日(水)~10月16日(日)に日暮里d-倉庫にて舞台公演を行います。
それに伴い、参加キャスト募集のワークショップオーディションを開催致します。公演には参加出来ないが、ワークショップだけ参加したいという方も可能です。

通常のワークショップオーディションは開催する側が選ぶのがメインかと思いますが、当企画では役者側からも選んでいただきたいと考えています。様々な劇場で多くの公演がある昨今、より上質で面白いものを創る為にはお互いに「是非やりましょう」が何より大事だと思うからです。
たくさんの方のご応募をお待ちしております。

公演概要
●タイトル
Requiem
●演出
土方健太郎
●脚本
一五一重
●日程
2016年10月12日(水)~10月16日(日)
全8ステージ予定
●劇場
日暮里d-倉庫
●内容
崩壊した世界を舞台に祈りに生きる女と戦いから逃げた男の物語。
アクション多めの近未来作品。
●チケットノルマ
有り。それぞれの希望に出来る限り添うよう個別にお話させて頂き最終決定します。
●稽古開始
7月中旬
但し6月に顔合わせ、チラシ等用の写真撮影有り

ワークショップオーディション概要
●日時
6月11日 14:00〜 18:00〜
各回3時間程度を予定。
●場所
板橋区内施設
※具体的な場所につきましては、ご応募いただいた方にのみお知らせいたします。
●参加費用
500円(テキスト代、施設使用料等)
●内容
実際の公演稽古に即した形で、準備運動、基礎体力作り、発声、テキストを使った稽古を行います。その中で個性や実力、お芝居に対する姿勢などを拝見させていただきます。

出演にあたっての条件
●18歳以上の男女
●経験不問
●7月中旬から始まる稽古に出席可能な方
(7月は週2日、平日1日、土曜日or日曜日1日。8月中旬より週4日予定。最終決定は参加キャストのスケジュールにより調整いたします)

応募方法
下記のアドレス宛にメールにてご連絡をお願いいたします。募集締め切りは5月31日とさせていただきます。
その際、タイトルに『ワークショップオーディション参加』とご入力ください。
メール本文には
●ワークショップのみ参加orオーディション参加
●氏名(芸名)
●年齢
●性別
●舞台経験(入力出来る範囲で結構です)
●参加希望回

以上を明記してください。
宛先メールアドレス
enyuukikaku@gmail.com

© 2024 宴友企画, All rights reserved.